日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
愛すべき梨の季節は。
スーパーで初物は食べたんだケド、やっぱり味・歯ごたえともにイマイチで。早く来いx2梨シーズン、と思ってる葵です。

こないだ奈良のコンビニで梨ドリンク見つけたのに、買い忘れちゃったのはショックでした。去年もおいしく飲んだ、日田梨のやつねv来月の夏休みには、ホテルの冷蔵庫に常備しとこ♪

奈良も梨の産地なので、ホテル前の青果店とか産直センターでいい値で売ってるんだけど、さすがに刃物持ってないからなー。百均で果物ナイフでも買う?でも切れなさそう(>_<)

とにかく…梨よこせーっ!!(≧□≦)/

【2014/09/18 22:33】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可