日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。帰宅車中の葵です。昨日、缶コーヒーを飲みながらふと思い立ち、カタカタと。帰宅車中で熱心に打ち込んでたら、自宅最寄駅を乗り過ごしちゃいました(^_^;

コーヒー飲む女性…のくだりは、高校の時だかに聞いた話し。当時、夢見る乙女道まっしぐらだった葵さん、片思いしてた彼に似た男の子が欲しい~とか、大それたコト思っちゃって。しばらくコーヒー断ちしてたという、かわいい(かわいそうな・爆)過去がありました。今となっては、男の子も女の子も産む予定のない…まぁ自虐ネタですが。そんな理由の思いつきでした(^_^;

【2014/09/20 22:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可