日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。夏休みを前に生理調整のためピルを飲み始めたら…ひどい副作用に悩まされ、四苦八苦。おやすみして寝込んだ一日でした。

処方の時に聞いてはいたケド、副作用がひどいのなんの。頭痛、発熱に倦怠感、食欲不振。熱は一時38度手前までいき、平熱36.2度の人間は世界がまわる感じ。ひどい頭痛も普通なら常備薬で対処するのに、ピルによる副作用からくるとなると、薬のダブルパンチは怖くて飲めず、七転八倒。どーしようもありません。

で、こんなに苦しいならと、夏休み中はアレと仲良くすることにしました。せっかくの夏休み一週間を共にするのは気が引けるケド、この状態が毎日続くなんてたえられませんもん☆生理不順とかで飲み続けてる人を尊敬するわー。健康第一、ですね。

【2014/10/04 23:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可