日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

今日は葵's両親の結婚記念日なので、ケーキでお祝い。台風の中、頑張って持ち帰っただよ。気付けば●十とン年。仲良さそうに見えつつ、いろいろとあったようです(^_^;

プレートに何を書いてもらうかと迷った末、ありきたりな「おめでとう」にしちゃったけど…「よく頑張った」とか、「人生は忍耐だ」とか。「これからも堪えるべし」とか…そんなんのが葵家らしかったかな~なんて、両親とも話したり。えぇ、葵家はそーゆー話しをぽんぽことする家庭なんですわ(^_^;

とにかくめでたく過ごしてる葵家でごじゃりましたv

【2014/10/05 22:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可