日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

早目にホテルに着いて一息入れたら、窓を激しく打つ土砂降りに。うぎゃー∑(゜□゜||)と思って明日以降の天気予報とにらめっこしたら、どうやらあさってくらいまではセーフとか。まぁ油断出来ないケドね。そしてそうこうする内に雨もあがり、普通に夕食食べに行けました。

画像は大和郡山の街灯に着いてたレリーフ。しっとりとした色合いといい、やはり城下街やね。明日は元気よく歩く日なので、ただいま早目のお風呂あがりの、テレビタイム。今日よか日差しがあるらしいので、UV対策しっかりせなな(*^_^*)b

【2014/10/09 21:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可