日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

二月堂からホテルに向かう中、後ろから車の来る気配に脇によけたら…突風でした。すごい音やった(^_^;

途中から小雨なんだけどすごい風に打ちつけられて、傘がバカになりました。直るかな(*_*)ただいまホテルにて一息中。5階だから結構揺れるのよね。くわばらx2☆

とりあえず、明日までホテルの部屋と下のファミレスで終日過ごしますわ。しかし二月堂ですれ違った修学旅行の団体さん、大丈夫やったかな(>_<)
スポンサーサイト

【2014/10/13 13:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可