日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

ぷっはぁ~。台風の気圧のせいか、朝方から微妙だった肩コリ・頭痛がひどくなったので、持参した常備薬を飲み、すよすよと。まだ軽く違和感あるものの、だいぶ楽になりました。ここんトコ台風来ても全然平気だったのに…やっぱ大型台風だから?旅先で知らない内に身体が緊張してるのかな(*_*)

画像は本日のおやつ、早生みかんと柿ショコラ。みかんは産直店で購入したので、冷蔵庫にまだあるよ。柿ショコラは干柿をチョココーティングしたもの。こくのあるチョコと柿の甘さとがナイスですvお土産にもしたかったケド、台風後は気温あがるだろうし…要冷蔵じゃ無理よね、くすん(/_・、)
スポンサーサイト

【2014/10/13 17:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可