日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
帰ってきちゃった奈良県民こと…葵です。(苦笑)

5泊6日、あっというまでした。
長いと思ってたけど、こんなに呆気なく終わるなんて…。
あともう3日くらいは確実に居たかったです…まぢでっ‼

台風はたいしたことなく、昨夜10時過ぎくらいには落ち着いてたかな。
今朝も小雨ぱらつくくらいで、陽射しガンガンだったし☆
やっぱり晴れ女パワー健在だったようです。日傘が役に立ったわぁ。

季節は巡り、次回はもう秋真っ盛り(どんな表現や・爆)でしょうね。
正倉院展・大古事記展とあわせて1泊の予定をしています。
欲を言えば紅葉の名所・龍田川にも行きたいんだけど…時間的に無理かなぁ。(悩)
年内あと2回(ひと月に一回のペースで奈良県民してマス☆)…計画立てて頑張りますv

今回、大和郡山で金魚と戯れてる間に発見したのが…「すくってごらん」。
漫画なのですが、大和郡山を舞台にしての、金魚オンパレードっ‼
やばい…奈良県民として知らなかったことが恥ずかしいっ‼というほど、一押しです。
奈良の地名に基づく主要キャラの名前も楽しいし、街中の感じもばっちり☆
読んでるだけで奈良に行った気になります…ってか、実際に足を運ぶのがより素敵ですがv
もうどっぷりつかって、第1巻、即購入。来月には2巻が出るらしいですよ、やったねっv
おすすめだよ~ぜひどうぞ~んvvv


■お返事■
>Kさん
こんばんわっv
行ってきました、金魚電話ボックスっ‼‼これは…リアルで見ないとわからないコーフン度です‼
ホントに街中に突如として現れるので、余計にコーフンします。
しかし…金魚の街だからこそ、だよなー。しみじみ。
スポンサーサイト

【2014/10/14 20:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可