日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ずっと27度近くだったなららんから帰宅したトコロ、東京は冷え込んで…朝、久々にひどい頭痛と肩コリで目が覚めました(T_T)

ご飯も食べずに薬飲んで、昼過ぎまで昏々と。奈良から到着した荷物ほどいて、洗濯してお昼食べて、また昏々と。寒さからか、冬用フリースパジャマ着て、毛布かぶって寝てても落ち着かず、七転八倒。このままじゃ明日仕事行けないかと、焦ったよ(>_<)

ひとまず落ち着いてきたケド、夜になってまた冷えてきた。明朝もかなり冷え込むらしいので、完全防備で寝るつもり。…ってか、半袖にシャツひっかけて過ごしてたなららん。明日から何着りゃいいんだろ(*_*)≡з

【2014/10/15 23:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可