日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
さぶい休日。深刻な風邪っぴきにならないようにと服薬中の葵さん、薬に負けて昏々と眠ってました。

昼前に起きて、軽くご飯食べて。サークルで出掛けてた葵ママの帰宅にあわせてお昼食べて、すよすよと。夕食食べて、すよすよと…寝る子は育つってぇ歳でもないんだケド、まぁひどくなる前に身体をやすめないとね。喉のちくちくと、ちょっとした瞬間に出る、こほんという軽い咳がクセモノです。…ん?悪化してるのか?(?_?)

ドラフト。我らがGが、なららんを1位指名してうれしかったです。ひゃっほーいっvあとは下位だけど、地元の高校生が指名されてたコトかな。実質プロでやってくには厳しい道のりだケド、頑張って欲しいっす☆

【2014/10/23 23:34】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可