日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ハロウィン前の週末というコトで、巷はワケわかんないヒトビトでいっぱいです。

会社最寄駅に行くまでの間にも、ゾンビに魔女に、血まみれ白衣。マリオにヘソ出しCA、某劇団舞台の猫メイク。ダンボールかぶっただけのぬりかべはかわいいくらいで、Tバッグビキニの着ぐるみなんてぇのも歩いてたか。もちっと遅くなると、もっとすごいんだろね。

よくもまぁみなさん頑張ってるなと思います。特殊メイクだのかぶりモノしてたら、強盗だのしてもわかんないんじゃね?(^_^;笑えたのが、駅前でTV取材受けてた外国人さん。「今日はどうしてココに?」「みんな(仮装して)来てるから~」右にならえとは日本人のいい意味でも悪い意味でも特性だケド、お前(外国人)が言うかっ☆∑(`д´;)そんな葵さんは遅番→早朝番で、早くも眠気と戦ってマス。

【2014/10/25 19:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可