日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。昨夜はすごい風でしたね。葵家も横風を受けて、ものすごく揺れました。んで、その風に吹かれて空き缶が、からころと鳴るのですが…それが何故か、枕もと。はい?ここ、3階ですが?(Φ_Φ)

葵さんの自室は3階。左右は2階建てで、お向かいは車道。その自室のベランダで、強風にあおられてコロコロ転がるのは…チューハイの空き缶。∑(`д´;)むろん、葵さんは下戸ですので犯人でなく、両親も娘の部屋のベランダで酒盛りするワケもなく。そうすっと…この空き缶、どっからきた?(?_?)

3階まで道行く人が放るハズもなく、やっぱ犯人はカラスかなぁ…と。足なのかクチバシなのかは疑問ですが、そう考えるより仕方ないっしょ。玄関屋根のスナック菓子といい、葵家はミステリーに満ち溢れておりマス☆

【2014/10/28 23:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可