日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。めっきり体力無い子になった葵デス。

昨日は秋の異動の歓送迎会で、翌日(今日)がおやすみだからイイやと、早番あがりで開始まで待つつもりだったのですが…昼過ぎから、肩コリ発生。いや、ぢつを言えば朝から嫌な気配をだましx2してたんだケド、ランチ後に薬飲んでも効かず。結局早番でスムーズに帰宅して、10時にはお風呂入って寝ちゃいました。

そして今日も、朝から微妙にグロッキー。お昼まではよかったんだケド、なんか嫌で、薬飲んですよすよ。夕食に起きても左肩に何か乗ってる気配がして、首から肘から、グロッキー。もうダメと思い、ただいまお風呂入って寝る仕度中。

何だかねー。寒暖の差には気をつけてるつもりだケド、北の方にある爆弾低気圧かしら。それともまだ南にいる、季節外れの大型台風?腰が気圧に対応出来るようになったと安心してたら、今度は首肩。どーにかしてほしいのら(/_・、)

【2014/11/03 22:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可