日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


こんちわー。11月のなららん、正倉院展です。いいお天気で暑いくらいで、コートが邪魔☆あったか準備は不要でした(^_^;

正倉院展は20分待ちで、まずまず。今回の目玉と言われる鳥毛立女屏風や聖武帝の靴など、じっくり拝見。そして改修工事を終えた正倉院へ。久々に見る正倉院は相変わらず歴史の重みを感じます。

その後、秋の特別公開、興福寺東金堂後堂の正了知大将立像へ。いやぁ~素晴らしかった。火災時、火の中から踊り出て身を守ったといういわれがあるだけはあります。ありがたくてつれて帰りたいくらい、らぶっvまた愛しいヒトが出来ました。11/24まで、おすすめですv

【2014/11/06 16:37】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可