日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
週末なのに、スタンダードに過ごせた日でした。お客様それなりだったケド、レジちゃんが万全の体制だったからかな。やっぱこれくらいのゆとりは欲しいよ(>_<)

気付けば11月。ハロウィンも終わり、クリスマスムードが出て来ました。なのにx2…うちとこの駄サイト、どーすんねんっ。(爆)気付けばPCいじらんと、もう一カ月くらいたつやろか。うっわ、こわいコトですわ∑(゜□゜||)

何だかPC開けるだけの気力がないもんなー。これって歳のせい?仕事と両立つかないなど諸々の事情で閉鎖されていった偉大なサイトさんの気持ち、今ならわかるかもかも。(爆死)
スポンサーサイト

【2014/11/09 21:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可