日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
毎度死にかけてる葵です。寒暖のギャップが厳しくなり、昨日は夕方あたりから肩コリしてきて、朝方冷え込むからって、肩にホカロン貼って寝ました。ぬくぬくなのぉ~v

んで、昨日のおやすみはPCタイム~とか言いながら親類のお見舞いに狩り出されまして。まぁ年齢的にいろいろ心配ですから、仕方ないのですが。夜、少しでもと思ってPCいじったら…立ち上がんないっ。(爆)なじぇっ?!∑(゜□゜||)

あいにくとタイムアウトでそのまんま、今日も遅番→早朝番なので対処出来ず…あぅあぅ。このPCになってから初めてのトラブルなので、ちょっと心配。早く現状確認せねばっ(>_<)

【2014/11/14 21:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可