日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。歳のせいか寒暖ギャップに負けやすくなり、ここ数日風邪っぴきで、薬飲んですよすよと。おやすみの今日もよく寝てました。

なのでPC、まともにいじれてないのですが…やっぱり立ち上がらないのは、なぁぜ?うぃ~んと頑張ってる音のあとに、しゅるるるるん…と、そのままフェードアウト。何が何だかさっぱりです。また脳ミソすっきりした時に見てみます。どーにも薬で朦朧としまくりだ。

んで、あまりに放置プレイし過ぎてるので、携帯メモの備蓄から1話。何気ない毎日のお題50/私の全財産、をこちらから。モノへの執着がないリョウだけど、このふたつに関しては…ってねv(ニヤリ)

【2014/11/18 19:34】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可