日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

こんばんわ。おやすみの今日、なぜかイキナリ…鎌倉行くコトになりました。「紅葉見たい」とかイキナリ言うかな、バカ老親…もうっ☆

なららんにスッ転ぶ前は鎌倉人だったので道案内はラクなのですが、もう久々だからなー。と、マイナーな鎌倉をと、朝比奈切通をチョイス。紅葉にはちと遅かったケド、枯れてきた散り紅葉を踏み締めながら、趣ある切通をてくてくと。金沢街道を全踏破して鎌倉入りしました。

まだまだ健脚の老親も楽しんだようなのですが、さすがに2万歩近く歩いたせいか、帰宅後に討死。夕食後、今さっきまで一家そろって爆睡してました。まぁ、楽しかったからいいんだケドね。画像は金沢八景でバス待ちしてた時のマンホール。そう、あの近辺は横浜なのよね☆

…で、PCいじるのはいつになるねんか…(爆)
スポンサーサイト

【2014/12/03 22:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可