日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
朝から体調悪し。お腹がしくしく痛くてかったるい。胃にむかつきもあるので半休で帰ろうとしたら、嵐のような怒涛の接客・電話攻撃に遭い、機を逃し…一日どーにか乗り切ったトコロです。

お腹しくしくは輪をかけてひどくなり、お腹に力入らないのでフラフラと。そして夕方からは何故か関節痛が出現。肩・肘・手首・手指・脚の付け根…と、てんこ盛り、わんだほー状態☆

脚の痛いのは昨日の筋肉痛かなと思ったケド、上半身はねー。なのでまさかと思いつつ、ただいまインフルを疑ってるトコロ。幸いにも明日は遅番なので、朝イチで病院行ってみるべさ。何たって、こうして携帯カタカタしてんのも親指がしんどいのら…凹凹凹

【2014/12/04 19:12】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可