日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
疲れた一日でした。眼科検査では、見えにくい箇所があるのは確かなんだけど、強度の近視でも視野が欠けるのでそのせいかも、と。ただ眼圧がかなり高いので、目薬処方。平均15のトコロ、19と21なんだそうで、このままいくと網膜剥離の可能性もあるとか。小学1年生の検診で左右とも0.6だったから、もう初めから難しいんだけどねー。

検査するのにメガネでの外出なんて慣れないコトしたために、すっげく疲れて体力限界。一日あくびしっぱなしで、うとうとと。やっぱり視力って大事よねと、いまさらながら実感。でも読書はやめられないんデス。でも…気をつけマス☆(反省)

気付けば昨日はコミケでしたね。早くもアンソロジー、お手にされた方々いらっしゃるかな、と。素晴らしきお歴々の中、駄文撒き散らしで申し訳ありませんデス(_ _)゜・。
スポンサーサイト

【2014/12/29 23:33】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可