日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


…こんばんわ。ひっじょーに疲れた葵です。チビたちのゲーム機についてた万歩計によると、今日は1万5千歩ほど歩いたようです。

某お子さま職業訓練所では、ピザ屋にCA、バスガイドにソフトクリーム屋、ボトリングに消防士と、園内を駆け回っていろいろと楽しく体験。最後にはがっつり稼いだお給料を手に、にわか成金ポーズを決めてきました。

チビたちが楽しんだ分、監督保護者はへろへろに。夕方帰宅してご飯食べたあと、死んだように寝てまして…今もボーッとしてます。まぁいい経験が出来てよかったっしょ。しかし昔じゃ考えられんコンセプトやわ(^_^;

【2015/01/07 21:37】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可