日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
二歩下がる…とは、よくいったもので。年明けに熱と関節痛でダウンしてた社員さんがインフルの疑いもなく出社してくれば、今度は同じ担当の人がひどい熱と鼻水で半休早退。棚卸を控えてみんな無理してるのわかるケド、もう少しだから頑張ってーっ!!(≧□≦)

かくいう私も、毎年のように棚卸まで頑張ってx2、そのあと倒れるってのをここ数年繰り返してる気が…?まぁ年末年始の疲れが出て一番寒い時期なんだから、しかたないっちゃしかたないか。そんな葵さん、本日1時間早出で倉庫整理してました☆(^_^;

【2015/01/08 22:32】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可