日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
またまたおさぼりして、すみませんでした。しかし…どーしとこう、出費がかさむのかなぁ(´_`)ξ

先日のおやすみは、歯医者に行くつもりが目覚めたら12:20で、結局アウト。おかしいな、いつ目覚まし止めたんだろ(*_*)そして従姉の息子ちゃんの成人式を終えたと思ったら、気付けば姫さんのお誕生日で。それをクリアしたと思ったら、今度は葵ママの…古希っ☆

葵パパん時、予約した食事処で思いがけず素敵なサービスを受けたので、葵ママ、無駄に期待してます。(爆)時期的に新年会だったので心配したケド、どーにか必死こいて予約入れました。これで文句は言わせないっ!!…が、懐さみしいなぁ(/_・、)

【2015/01/26 19:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可