日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ネタの最終詰めをしていて気付いたのですが…リアルバレンタイン、忘れてたっ☆∑(゜□゜||)

フロアの人員構成が圧倒的に男性比率が高いので、個別じゃなくてフロアみんなの分~として用意するつもりだったのに。このところのドタバタですっかり忘れてました。おまけに今日は旗日だからにしてもありえない混雑ぶりだし、あやうくクレームになりそうなコトもあったし…まったくもうっ☆

これから遅番続きなので、帰りに買うのは絶対無理。そーすっと、出勤前に買ってロッカーに放り込むしか手段はなくて。むー…。時間的余裕があるかどうか、心配デス(´_`)ξ

【2015/02/11 22:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可