日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
いろいろお仕事おおせつかってバタバタしてる間に、気付けばバレンタインでした。フロアのみんなのおやつ用を、どーにか用意してホッとしちゃったのか、お昼休憩の合間にUPしようとしてたのを忘れてました。すんません☆

新宿東口も久しいなぁ。西口の都庁やら中央公園やらも、もうどんくらい行ってなかったっけ。内容忘れちゃったケド、こないだ夢ン中にリョウが出てきて、何だかすごくしあわせでした。やっぱサエバスキーなのねと、しみじみ感じたしだいです。てなコトで、またもやコチラからのUPでごめんなさいのバレンタイン。「やきもち。」をどうぞっ☆

【2015/02/14 21:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可