日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
毎度ズルけてこちらからUPしてる等サイトですが、申し訳ないのですが、一時期、消失するかもというご連絡でございます。

というのも、サーバーとの契約期間が来てるのにメンバーズパスにロックがかかってしまい、新たなパス請求してるにもかかわらず、返信メールが…こない。(爆)メンバーズログイン出来ないので、駄文更新以前に、現在のサイトが消えちまいます。契約期間後も、お試し期間の間はまだ生きていけるらしいので、その期間内にどーにか出来たらと思います。

面倒臭いからブログと合体させちゃおうかなとも思うケド、今のサーバーは割と気に入ってるので、出来ればこのまま継続したいトコロです。なのでもし消失しても、またこのサーバーで復活するかもという感じ。とりあえず、ココ(ブログ)ではグチってほざいてるので、生存証明は出来るかなと思います。

無理ばっかのわがままし放題なヤツですが、どうぞよろしくご理解下さいまし(_ _)゜・。

【2015/02/17 22:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可