日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
タイムアウトかなぁ。特に不自由なく過ごしてきた携帯ちゃんが、最近なにかと反抗期です。いや、別に携帯ちゃんが悪いんでなく、世の中がスマホ対応になってきたからなんですけどね(^_^;

別に意地になってるワケじゃないですが、特に不自由してないので、まだスマホではござりません。普通に電話もメールも出来るし、携帯から駄文入力してるくらいだし。文句はないのですが…最近、ネット接続に制限かかりまくりです。

いろいろあったケド、ついに今日は会社の給与振込の確認の個人ページにまではねられちゃって、びっくらこ。先月まではアクセス出来たのにっ∑(゜□゜||)まぁ通帳記入すりゃわかるんだケド、今月いくらかなぁ~と、気軽く確認出来ないのはショックでした。

いい加減、そろそろスマホにせなあかんのかな。入社からずっと共にいてくれて、私の浮き沈みの諸々を見てきた戦友なだけに、まだまだ躊躇1000%な葵さんでした☆
スポンサーサイト

【2015/02/25 21:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可