FC2ブログ
日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日購入した商品が、使えないとのお電話。男性従業員に「これに対応するもの」と聞いて出してもらった商品なのにと、かなりご立腹。まぁこちらの不手際なので平謝りして、どうにか近日ご来店ののちにご交換というコトになりました。

まくしたてるようなのはさすがにビビるけど、最近は下手に出て、それ以上の悪化を回避出来るようになりました。それに私の陳謝の仕方はかなり下手に見えるらしいので、かなり楽にコトが運んだあと、周囲から「大丈夫だった?」と心配されるほど。うん、慣れやけどね。ここまで下手に出ても激高されるなら、もう社員さんか管理職です。それ以上は無理~(^_^;
スポンサーサイト




【2015/03/01 22:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可