日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
先日から右上の奥歯が浮くような感じで、やらかいクッションに座ってるみたいな、ガムとか噛んだら抜けちゃうんじゃないかという感じ。特に痛くもないので虫歯じゃないだろうケド、なんだかなと気になって。昨夜指でくりくり押してたら…ぺしっ☆取れちまいました∑(゜□゜||)

歯だと思ったのは銀冠でしたが、これがかなり大きくて。舌先で抜けたトコロを探ると、かなり大きなクレーター。残ってる歯は爪の先くらいという、ひどいもの。えっ?こんなひどいの、あったっけ?と、焦るほど。慌てて歯医者に予約入れて、今日のおやすみ、行ってきました。

歯肉内に炎症が出てるらしいので、今日はお薬埋め込んで軽く塞ぐだけ。またしばらく歯医者通いです。今年も病院通いが多いなぁ。小さい頃からあまり虫歯には悩まされなかったケド、やっぱ歳なのかしらね。くすん(/_・、)
スポンサーサイト

【2015/03/03 23:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可