日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
曇天と豪雨の繰り返しの一日でした。各地で大雪だの冠水だのと被害が出てます。みなさま大丈夫でしたか?

昨日は少し早めに出勤して、前夜に完遂出来なかったレイアウト変更の続きをしました。開店前にどーにか見られるカタチにしたケド、あちこちにボロが見られて必死に手直し。なのに月曜だから問合せ等多々あり、文字通り目の回るような忙しさでした。帰りの電車で爆睡してたよ(^_^;

予定より5日早くアレがきました。最近どんどん期間が短くなり、お腹もしくしく。歳とって体調体質、変わってきたかな。更年期かも?ひぇーっ∑(゜□゜||)
スポンサーサイト

【2015/03/10 22:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可