日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
風邪のはしりかと思ってカイロ貼って出勤したら、春休みも手伝っての人出で汗かいて。ただいま着替えて外出たらさぶくって…急に頭がキーンと痛くなりました。敏感過ぎる弱っちぃ身体もどーかと思うケド、この気温差もどーにかして欲しいわ(>_<)

PC退院に気をよくしたのか、携帯に放置してたお題の続きが快調です。まとまり悪くて寸止まりだったのが、景気よくカタカタと。このままいけば、放置してたの3本ほど仕上がりそうです。わーいっ♪(^O^)とにかくページの一部だけでも復活出来るよう頑張りマス☆

【2015/03/21 21:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可