日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
リョウちん、はぴばっvvv
毎年のことながら、この日が来ると「春だなぁ」と思います。
最近はリョウちんのバースデーが東京の桜の開花予想日になってるし、
RKのバースデーを超えれば実質4月、新年度だし~ってね。
まだ朝晩は冷え込みますが、日中はかなりあったかくなりました。
もっとも、日中フロア内にいる人間にゃ、まったくわからんとですが。(爆)
まだ寒の戻りもあるだろうけど、これで肩コリ・首コリともお別れかしら?

…と、ぐだぐだと書いて参りましたが、本日の更新は」ありません。ごめんなさい☆
31日に二人のバースデー用ネタを用意してますので、そちらですみません。
日にち的には真ん中でも何でもないのに、「真ん中バースデー」なんて
仮題にしてるの…何かよいタイトルつけなかんな、まぢで。(汗)

昨夜の神谷さん、相変わらずお元気そうでよかったです。
リョウちん、ちびっとだけど出してくれて、うれしかったっv
日付をこえて26日にリョウの声が聞けたってのは、ある意味、
神谷さんからCHファンへの素敵なプレゼントでしたよねv
神谷さん、ありがとうございましたv
そしてリョウちん、いつまでもトリコに出来ないほど謎めいた男でいてねvvv
スポンサーサイト

【2015/03/26 22:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可