日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
途中でリタイア。サイトTOPを見ていただけるとわかりますが、何とかもとのサーバーで旧アドレス取れた感じです。しかし、サイトの仮TOPを、今までカタカタ作製してた新ページに移行するのが…出来ない。(爆)おっかしいな、どーすんだっけか?(?_?)

まずサーバーにページあげるだけのアカウントだのデレクトリだのって入力すら忘れてたんだから、こりゃ手に負えませんがな。でもサイトOPEN時に一度設定しちゃえば、ほぼいじる機会はないんだから…10年前に一度した作業なんざ、覚えてないよっ(爆)

とにかく頑張ってる努力だけは認めて下さい。明日も仕事で…すんません☆(逃っ)

【2015/03/29 01:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可