日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


一木に紅や白、うすべになどの椿が咲くという、白毫寺の五色椿。開花が気候によりズレるのでもう2・3回機会を逃してて、今年こそと思ったら…早くもほとんどが落椿。秋の白萩もタイミングを逃してるので、どっちかでいいから満開の時機にあたりたいものデス(T_T)

もいっこの画像は、ようやく発見出来た、よつばカフェのキャラメルみかんパフェ。キャラメルの甘さとみかんの酸味が絶妙ですっv紙ナフキンや折り紙で出来たお会計票に、鹿や猫の型抜きしてあるのがらぶりでした(*^_^*)

【2015/03/31 15:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可