日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
頭痛で目覚めた朝4時過ぎから、七転八倒。頑張って起きて薬飲んじゃえばよかったのに、その気力体力もなく8時過ぎにご飯食べて薬飲み、遅番出社までひとまず二度寝。でも回復せず、今日はおやすみしてしまいました。

もうたいして寒くはないハズなのにと思ったら、どうやら花散らしともいえる暴風をもたらした、ぐるぐる低気圧が犯人だったようです。結局夕方くらいまで凹み寝てたよ。ひどかったぁ~(>_<)

時間たっても回復するモンじゃないんだから、今度から頑張って朝イチで薬飲むようにせなな(^_^;

【2015/04/03 23:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可