日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
どーにかTOPページを置き換えることができましたが、
やはり画像のサイズ変更などがイマイチです。
文字の入力置き場所とかね。
前のPC内臓の簡易ビルダーに慣れきってたから、細かく作業出来すぎて…うざい。(爆)
おおざっぱなO型には、ホントに基本的なコトさえできりゃいいんだよーんっ☆

現在、Menuページを作成中。
一度試作で作ったフォントとかをそろえなきゃで、試行錯誤してます。
他はデータが残ってるので、それを移築すりゃいい話で(←そう簡単にいくのか?・汗)、
地道に頑張っております、お許しを~。(平伏☆)

葵's両親、来週ツアーで大阪&吉野のお花見へ。
夕食がつかないとかで、ホテルにレストランはあるのか、
はたまた近くの食事処はと、もっぱら娘を頼りにし…サイト復旧の合間に、カタカタと。
ホテル内レストランもあるけど、ツアーとかが来るといっきに混むし、
徒歩5分の駅前まで出ちゃったらと言うけれど、めんどくさいとか。(爆)
前のツアーでも夕食なしで、ホテルでコンビニおにぎりの夕食だったそうなので、
もちっと旅の雰囲気を満喫していただきたいのだが…まぁ、年齢的に無理なのかな。
ほなら、夕食付のツアー申し込めや。きぃーっ☆(爆)

【2015/04/07 21:33】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可