日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
閉店後、ちょっとしたラック移動するからと主任に言われた遅番で。ちょっとのハズが1時間近くかかったのは…主任、どーゆーコトっすか?∑(`д´;)

おかげさんで閉店後にやりたかった諸々のコト、これっぽっちも出来なんだよー(>_<)普通なら明日の早番に引き継ぐんだケド、それはワタクシなワケで…明日、頑張りマス(^_^;

忙しい時ほど現実逃避したくなるのか、CH妄想がわきわきと。うまくお題に放り込めるモノになるかなと考え中。そういやこないだ、深夜の通販番組で神谷さんの声聞いたな。あれが引き金か?(´▽`)

【2015/04/08 22:40】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可