日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
おやすみの今日、様子見しながらカタカタと。
自分の無駄に産出したといっても過言ではない駄文たちを見るにつけ、
そのつたなさと多大なる量に、うっへ~と凹みかけ。
今日は気分転換に、Giftページをカタカタとしました。

先様に送りつけた恥ずかしいブツやら、その後閉鎖されて回収したモノとか。
そしてもちろん、ありがたくも拝領した、素晴らしきいただきものの数々…。
色あせることなく、心に染み入るばかりの作品の数々に、感涙し通しでした。
あぁ、CHサイトやっててよかった~と、しみじみ感じた瞬間でした。

うん、やる気出たよ。
腰は相変わらずだけど、また寒気が来て凹みがちだけど。
このお預かりしてる素晴らしき拝領品を皆さまにもご覧いただくべく、
頑張ってカタカタいたします。ふぁーいとっv

【2015/04/14 21:34】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可