日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ありすぎて、ホントにあきれてくる我が駄文の数々。
ページ作成するにあたり、なんとなく読み返しては、
自作のクセに、「…けっ」とか思ったり。いいのか、これで。
ホント、初期作品にいたっては、書き直したくなりますもん。(爆)

いただきもの、お預かりものに対しては、さすがに慎重になりますね。
この感動的なまでの素敵作品に恥じないものを…っ‼‼と、
いつになく力が入ります。
え?それじゃぁそうでないのは手を抜いてるかって?
むー…どうでしょう。ご想像にお任せします。(苦笑)
ちなみに本日は、クリエイターさんへのお題50をつなげておりマスv

さて…ぢつは今日はホントなら、なららん強行軍の予定でした。
興福寺中金堂の再建完成が間近くなり、建設足場に登れるんですよ。
んで、再建中の瓦屋根とか目の前で見れたり、向かいに建つ
五重塔や東金堂と並び立つような、見下ろせるくらいの立ち位置にいられるって…
やっべ、考えただけでコーフンしちゃうっ☆

再建完成後は当然ながら足場も解体するので、見られるのはホントに今だけ。
しかも明日までってんだから…あーんっ、くやしいっ‼‼(泣)
何十年後、何百年後に修理再建などがあればまたあるかもですけど、
生きてる間はもう二度とこの目で見ることは出来ないなんて…悔しすぎです☆
いつもながら楽しませていただいてる、奈良在住の方の素敵サイト
どうぞぞの感動を味わって下さいませ。あぁ、うらやましいっ☆

【2015/04/18 23:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可