日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
朝イチで整形に行き、MRIの結果を聞いてきました。
結果、3・4・5番(4・5・6だっけ?・汗)…とにかく、かつて傷めた
ヘルニア症状が出た三か所の上下は治ってるんだけど、
真ん中がまた微妙な具合になってるようで、
飛び出たモノと靭帯とに神経が挟まれ、圧迫されて神経痛になってる、と。
画像見たところ、左はきれいに映ってる神経が、
痛みのひどい右側は、かすれててよく見えませんでした。うぎゃっ☆
(前ン時は、完全に見えてなかったから、まだマシってか?)

なのでシフトと先生の調整により、5月あたまにまたブロック注射をすることに。
なららん予定で連休入れ、ホテル予約までしてたのに…くっそーっ‼‼
でもこのままじゃ、せっかくのなららんも楽しめないだろうし。
万全の態勢で、またなららん闊歩したいと思います。
しかし…著名で人気の先生だけあって、2時間待ちはキツかった。
座り疲れて腰痛くなって、外をうろうろさまよってたもんな。
とにかく心になららんを思い浮かべ、頑張りマス☆

んで、その反動じゃないけど、なららん行けないのでサイト制作に逃避。
Gift、閉鎖されたまりばさなんからのいただきものをお預かりしてます、
まりばな’s Roomをつなげました。
素敵作品ばかりで、バレンタインやらお誕生日やらのイベントにも
兼用させていただいてるので、Event兼用にしてるのは未だです。すみません。
しっかし麗しいお作の数々ですねー。まりばなさん、また復活しませんか?

【2015/04/21 21:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可