日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
どーにか生きてる葵デス☆

25日に早退した激痛&激しびれちゃんは、やっぱりヘルニーでした。
21日に撮ったMRIで、右側神経がかすれてほぼ見えない話だったのに、
激痛&激しびれが左なのはどーにもおかしいってんで、昨日再度撮ったMRI。
今日、かかりつけの先生に診てもらったら…「どーしたの、これっ‼‼」と。
おかしかった右側をしのぐほどの巨大なヘルニーが、左に出現してました☆

「こ、これは…」と、思わず先生を絶句させてしまったヘルニーさん。
左の神経、完全映ってませんでした。痛いはずや。
こんなん、たった3日くらいで出来るもんなんでしょうか。
やっぱ右をかばったせいなのかな、むー…。

ほんで、本日神経根ブロック注射してきて、5/7の再診まで経過観察。
痛み&しびれが改善されなければ、手術しかないってことで、
5/10まで診断書もらって、自宅療養となりました。
注射後かなり楽になってきたけど、楽観視してまた悪くすると怖いしね。
先ほどまで、病院でもらってきたMRI画像のディスクを見てたトコロです。
自分の身体のブツ切り写真持ってるのって、ちょっと自慢?(苦笑)
ヘルニーで凹んでる神経を見るだけで、傷みがぶり返してくるよ~。(泣)

ただいまゴロ寝でPC打ってる段階です。
落ち着いたら椅子に座れて正座も出来るけど、寝続けてきた身体にはまだ負担。
なのでサイト復旧、もうしばらく放置させて下さい。すんません。
その間、また携帯メモに妄想を打ち込んでおきますわv

あぁ、奈良行きたいし、GWの忙しいさなか、長期お休みして申し訳ないです。
とにかく、まずは身体を万全にすることに徹します。でわっ☆
スポンサーサイト

【2015/04/28 19:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可