日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

本日も昼前にお散歩に。坂道を避け、なるべく平らな道を選び、ぐるぐると。昔よく遊びにいった幼なじみの家々を、ストーカーのごとく探検してきました。

大人にしてみりゃすぐそこなのに、小さい頃はこれでも遠出だと思ってたのよね。こうして世界は広がるんだわーと思いつつ、今の私の身体には思いのほかキツく、暑さも手伝って、帰り道に3回ほど休憩。帰宅後も足腰だるくて寝て過ごしました。

一難去ってまた一難じゃないケド、油断大敵、甘い考えは禁物ですね。7日の経過観察報告でNG食らわないよう、気をつけマス(^_^;

【2015/05/03 21:18】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可