日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわー。
おやすみの今日は、朝から元気にテレビの前でラジオ体操。
ヘルニー再発以降、寝てばっかもだめだからと、
朝はテレビの前でラジオ体操しています。
仕事復帰してからはさすがにだけど、休日は必ずね。
まだもとのようには動けないから、地道な努力なのですよ。

お散歩も休日は昼前と夕方と二回、それぞれ一時間くらいかけてゆっくりと。
今日は雨上がりのため、葉っぱに水滴がきらきら輝いててきれいでした。
花々より葉っぱが好きな葵さん、うふふとほほえみながら歩きました。
あさって健康診断だから、少しでも体重減らさないとぉ~っっっ‼‼‼(滝汗)

んで、今日のPCカタカタで、百人一首のお題をつなげました。
10や20じゃないから、さすがに疲れたよ。
Eventと重ねちゃったから、ファイル中、家探ししました。(苦笑)
でも気づけば百人一首のお題をはじめ、いろんなお題があと少しとなりました。
コンプリート目指して頑張りますっv

スポンサーサイト

【2015/05/19 20:23】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可