日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ページ作ってます。
いやはや、どんだけ多産やねん、ワタシ。(苦笑)

中にはどうしても、同じテイストを含んだものもありますよね。
言い訳にしか聞こえないけど、どーしたって出てきちゃう。
こんだけありゃ、さすがにすべてを覚えてはいられません。
せめて他サイトさまのお作とかぶらないようにと、
それだけは必至です、はい。
申し訳ありません。
何か目新しいインスピレーションを得なきゃだめですね。
反省っ☆

■いまさらながらの拍手返し■
>yちゃん
お気遣いありがとう、元気にしてますよ~。
お手紙、今少しお待ちになってねんv

>パンダちん
お気遣いありがとう、元気にしてますよ~。
無理しないようにはしてるけど、気ばかり焦っていらいらいら☆

>Aさん
お気遣いありがとうございます~。
癒しだなんて、恐れ多いです、ありがとです。
腰椎と頸椎のヘルニー、ダブルパンチですか、ぐわっ☆
どうぞ無理なさらず、マイペースで。お大事になさってくださいませv



【2015/05/22 23:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可