日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ブラックじゃなかったハズなのに…何となくブラックに感じる、今日この頃。(爆)

早番で帰る1時間くらい前から、なんだか急に混み合ってきて。遅番に引き継ぐ以前に、引き継ぐ相手が問合わせ承けまくりで時間がないっ!!

そうこうする内にも、クセのあるお調べを承けたりして。明日はおやすみなので、メーカーに問合わせFAXして、他の人にわかるよう伝票記載して…って、やること盛り沢山っ!!結局カード切って1時間バックで作業してたので、実質、早番から通しでした。

ブラックじゃないとは思うケド…人増やせ、人の質をあげろーっ(>_<)そしてあやしいCH情報を得たので、早く帰ってPC見~よぅっと♪

【2015/05/25 21:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可