日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ~。
風邪っぴきの葵さん、昨夜から咳が止まらず、おやすみしました。
やっぱ市販薬では治まらないかと、かかりつけの内科でお薬もらったら、
これがよく眠くなるヤツで…日中、ほぼ寝てました。
そんでもまだ咳が出るってのは…体力、免疫力、落ちてるんでしょか。(爆)

えっと、ワタクシごとではありますが、本日ひとつ、歳とりました。
ホントにね、いったいいくつになったんだかってくらい、落ち着きのないヤツですが。
それでも健康のありがたみを近年実感しつつあるのは、オトナになってる証拠?
それとも身体にガタがきてる、歳とってる証拠なのかしら。(汗)

んで、最近復旧活動ばっかなので、今日は自分お祝い用にと、
久々に新作更新、Textに「私のすべてを映すもの」をUPしました。
お風呂上がりに化粧水パタパタはきながら鏡を見て、
「あぁ、この手鏡って就職した時から使ってるな」と思ったのが始まりでした。

失恋もしました、お見合いもしました。
妹の結婚や、甥姪の誕生、転職したりサイト始めたり、奈良に転んだりと、
いろんな「わたし」を見てきた鏡。
これからも割れることがない限り、ずっと使い続けていけば、
まだまだたくさんの、いろんな「わたし」を見つめていくんだろうな~と。
そんなコト思ったのが、きっかけでした。
カオリンも、いろんな顔をしていくんでしょうね。
それがきっと、素敵な笑顔ばかりの日でありますように…リョウちん、責任重大よ?(笑)

友人知人から、たくさんお祝いしてもらいました。
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。
これからも私らしく生きていく予定ですが、のんびりマイペースなのは許してね☆
サイト復旧も頑張ってきます。どうぞよろしくv
スポンサーサイト

【2015/06/08 22:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可