日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
人数不足ってワケでもないのに、今日はえらく忙しい日で、早番からしてスムーズに休憩出られず、遅番に至っては押せ押せで1時間押しでした。何なんだろね、もうっ☆

気付けば今日で復帰一ヶ月目。はじめはびくびくモノだった動きも、最近はかなりスムーズに。でも痺れは健在で、階段は手摺りや壁に手をついてないと不安です。万が一にも、踏み外すコトを考えるとね。上げてるつもりが爪先あがってなくて、蹴つまずくコト多々でしたので(^-^;

万全ではないケド、身体が慣れてきた分、無理しがち。気をつけマス☆

【2015/06/11 21:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可