日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
もちました。ぢつは昨日おとといあたりからまた腰が痛くって、朝の洗顔がキツイのですよ。重苦しくて、痛くって。休もうかなと思いつつ、有給も湯水のごとく使えるハズもなく。痛みどめ飲んで湿布すると昼くらいには落ち着くので、ま、いっか~と、騙しx2。

まぁいつかはツケがくるから気をつけなきゃだケド、時期的に雨だの気圧だので少なからず影響は出るので、そのせいかなと。ヘルニーなんざ一種の神経痛だから、気候の変化にゃ弱いのです。

明日はおやすみ。ちょうど掛かり付けの先生のいる曜日だし、相談がてら行ってみるか。でも、朝起きるの、しんどいなぁ~…(^-^;

【2015/06/15 21:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可