日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
…って、どんなタイトルやねんっ。(爆)

行きつけの奈良在住の方のなららんブログ見てたら、
おいしそうなラーメン屋さんを紹介されてて、行きたく…食べたくなりました。
五位堂かぁ…あのあたりはまだ未開の地なんだよな、行きたいな。
東向きの元喜伸の限定・トマトラーメン食いたいよぉ~っ‼‼(←限りなく地元ネタ☆)

んで、かなり遅くなりましたが更新てか、新作でなくページ更新を。
日付打ったのが6月14日でした、すんまそん。
ずっと外れてたLinkページをつなげまして、その記念にというか、
ずっと前からお申し出いただいてましたKAIBAさんの素敵サイト、
「Bullite~その破片」をお迎えいたしました。どんどん・ぱふぱふ☆
お待たせしてすみませんね、KAIBAさん。(平伏☆)
個人的には、「24億円?」のリョウあたり、かわいくって好きですわぁv

ずるずるしてる間にも、みなさま素敵に更新されてるんですものね。
あぁ、私もため込んだままでなく、頑張らなくちゃ☆
スポンサーサイト

【2015/06/17 22:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可