日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
送信したつもりが保存のままだったので、今更ながら再送信~(^-^;

↓↓↓↓↓↓


どんじゃらほい☆

閉店1時間前くらいから、アジア系のお客様が10~20人ほどたむろってて。なんか嫌な予感してたら、閉店間際、レジに一気にいらっさいました(>_<)

幸いにもご家族だか親戚だったかで、会計は2組のみだったんだけど、それがそれぞれカゴ3個分くらい!!ウチの文具以外のモノもあって、見本空箱だったり追加欲しいだのと、該当フロアに駆け込みまくり☆6往復はしたかもねっ(>_<)

んで結局、6万円と9万円のお買い上げ。カード払いでエラー出たらどうしようかとドキドキしたけど、セーフでした(´△`)≡з爆買いは中国人のみにあらず…実感した葵デス☆
スポンサーサイト

【2015/06/19 00:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可